2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

いなくなってしまったフレンドのラスタ

kage

2016/01/28 (Thu)

いつかまた帰って来るという希望。

ラスタ契約が最後の繋がり。

思う事はいくつかありますが私は今もメゼポルタにいるんです。
2016012801.jpg
半年前に復帰した別のフレンドが、

そういう事ならとラスタを新調してくれるはずでしたが年末あたりから再失踪


色んな所で引っ張りだこのブロガーのhanaさんが

以前素敵なラスタ作成のマンガを描いていましたので

ダメ元でお願いしてみる。なんと空きがあると言う事で契約して頂きました

これから毎日しっかりhanaさんに素材を届けないといけない


とても助かります
2016012704.jpg




パローネ殴棍
2016012702.jpg
キャラバン武器はデザインが好きじゃなくて使った事無かったんですが

これは色合いも綺麗で気に入りました

穿龍棍にもやっと技巧武器出たんだーと思ってたら

すでに他にもあったんですね

comment

kage

ラスタ契約が最後の繋がり・・・。
切るべきか迷うし、本当に悲しいですよね。


今回のパローネ技巧武器の色いいですよね★
全部ほしい^-^

Posted at 22:32:12 2016/01/28 by ビビ

comment

kage

いなくなったフレにはショートメール送っておきましょう!ふと顔をだしたとき、フレからメールきてたら嬉しいし、また復帰してみるか!って気にもなりやすいので!
もし戻ってきたら声かけてね!とかそんなの。

Posted at 23:21:14 2016/01/28 by はな

comment

kage

Re: ビビさん

帰って来るかわからない人を待つのはつらいですね((=゚Д゚=))

水色でなんか爽やか(*´ -`)

Posted at 09:51:11 2016/01/29 by カノン

comment

kage

Re: はなさん

読まれるかわかりませんが送っておきます(*´・ω・)ノ゙

Posted at 09:52:21 2016/01/29 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック