2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

銃傑珠あと一個。穿凰剛5

kage

2016/01/26 (Tue)

パローネあまり興味ないので今週はヒマでした

ってゆうかあんまりプレイできなかったけど。

と言いながらもまぁまぁ行きました


おもにライトの勲集め。
2016012601.jpg
あと一個なんです!すでに4つは精錬済


ちょうどいいと思って勲のもらえる航路を回してました。
2016012604.jpg
なのにスコア全然伸びていません

未だによくわからない。パローネ嫌い






武器スロットなし
ランセGXウィッグ     (イ)  Lv7  344  ●●● オリクト射珠GX3, オリクト射珠GX3, オリクト射珠GX3
ブラキGXメイル      (遷)  Lv7  419  ●●● レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3, オリクト剣珠GX1
ランセGXアーム     (イ)  Lv7  414  ●●● ロウセス剣珠GX5, ロウセス剣珠GX5, リアルオ剣珠GX4
トリドGXフォールド    (始)  Lv7  401  ●●● リアルオ剣珠GX4, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
ランセGXグリーヴ    (イ)  Lv7  414  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Sスロット2                    ◆◆  体術カフSA1

2016012603.jpg
発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,一閃+2,剣神+2,豪放+3
ブチギレ,絶対防御態勢,見切り+3,回避性能+2,早食い
格闘王

この前考えた双剣用の装備を少しいじって穿凰用の装備を作る事にしました。

何もとがったところもない普通のスキル構成ですがこれに決定

今まで大切に貯めこんで来たリアルオとレウアスを精錬して

全て揃えてから私は気付くのです。

穿凰珠の朱雀を3つしか持っていない事に

試しに残りを玄武で組んだら剣術が発動して早食いが追い出されました

双剣の時と同じパターンじゃないか

朱雀珠あと2つ作る? 双龍珠の朱雀珠もあと2つ作り直したいのに?

無理です

秘伝書コースとか入れた事ない。

comment

kage

Σ(゚Д゚)
何か見たことある子がいませんこと?|ω・)ジー


秘伝珠作り、ファイトです( •̀∀•́ )✧

Posted at 23:46:24 2016/01/26 by コッコ

comment

kage

Re: コッコさん

> 何か見たことある子が

き、気のせいでしゅ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


コッコさんたちは秘伝珠欲しいと思ったら

すぐ完成させちゃうのでうらやましいです(´・д・)

Posted at 23:54:52 2016/01/26 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック