2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

剛撃が3

kage

2016/01/05 (Tue)

剛撃のスキルポイントが3の装飾品と言えばロウセスだけ。

けっこう最近までそう思っていました

リアルオ、ウィル、レウアス。いっぱいあったラヴィは無理。

今私が作れるのは・・・

まぁまぁあった

実はリアルオ素材は少し持っていましたがレウアスは0


あれは確か1月2日。すぐもらえそうだったので急いでヒプ希少種に行きました。
2016010505.jpg
ランセとトリドで組んだ剛撃5、一閃3、纒雷をハンマーで試して遊びました。

ハンマーは秘伝珠持ってないので自由にスキルを組めます(´ー `)

抜刀時の移動速度UPはかなりおもしろいですね


ブレイブで適当な装備自由の連戦募集だったのですが

ブロガーの理桜さんがなぜか入って来てくれました

そして私はあとから気付くのです。GX1部位作ればイベント達成だった事に。

剣士4部位まで作って気付いて、そこからまたガンナーを始めました





この調子でべリオのイベントもやってしまおうよ!

初ベリオロス
2016010501.jpg




やっぱやめた。
2016010502.jpg
ベリオロスってこんなのだったっけ?







けっこうがんばっているつもりですが、エアプレイになりつつあるかも

代償とかも今、主流なのでしょうか?死神スキル嫌だし私は使いません。
2016010504.jpg
完全に時代に乗り遅れています

comment

kage

カノンさ~ん

青雲のCMソングに乗せて歌います

代償~それは~今流行りのスキル~♪
みんなが好きなスキル~♪
代償~それは~被弾の多い私には~♪
必要のない~嫌味なスキル~♪

ご清聴ありがとうございました

Posted at 01:55:49 2016/01/06 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

www

素敵な歌をありがとうございましたw

Posted at 07:11:12 2016/01/06 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック