2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2016カプチルさんのビンゴ大会に行ってきました!!

kage

2016/01/03 (Sun)

時計を見たら21時5分前。やばい

もうみんな集まってますね!

2016010202.jpg
ハジマタ!



「参加者は芝の中へ!」
2016010203.jpg
今年もこれやるんですねと思いつつ期待してましたw
何も見えない



会場のキャラバンへ移動です
2016010204.jpg







去年あれだけ席を取り合った人で溢れていたのに今年は人気のないラウンジ。
2016010205.jpg

・・・


始まりました!!

チルカ > 新年あけましておめでとうございます!
2016010226.jpg





今年はちゃんとチルカモーションでダイスを振ってくれていました
2016010207.jpg
フラウの動きもしてたね




2016010208.jpg




夜が明けました私のビンゴカードは全然ヒットしません
2016010209.jpg
今年シウスかランセ着てくる人多いと思って避けたんですよね。
やっぱり着てここに並べばよかった








やっと最初の当選者が出ました
2016010211.jpg
リーチになる人は多いのにビンゴが出ない状態でした


2016010225.jpg
今年はチルカさんが遠い・・・近くでSSが一枚も撮れませんでした





「団長、今年もダメそうですね。」
「え?」
2016010210.jpg
「団長老けました?」







有名なブロガーさんたちもチラホラ
2016010213.jpg
2016010214.jpg
2016010212.jpg




去年のビンゴ大会で初めてお会いした雪晴さん発見

雪晴さんのブログもあまり更新が無いので引退されたのかと思っていました

大会の日を間違えていたそうで遅れて参加
2016010215.jpg
この立ち方、なんか見た事あると思ったら最近よくコ。コさんがやってたやつだ



大会も2時間を超えカプチルさんもちょっと散歩とウロウロ
2016010216.jpg
その後ろをなぜか付いて行く人たちで行列ができていました



そしてついに最後のビンゴが
2016010217.jpg
ちなみに私は今回リーチも無しですなんで?
追記: リーチだけしてたみたいですw







表彰式
2016010218.jpg
パチパチ

チルカラスタの契約権が辞退者続出でまさかの空きあり
ちゃんとあとから希望者と契約されていました



そして最後に記念のSS撮影

去年写れませんでしたのでとても楽しみにしていたのですが・・・
mhf_20160102_235250_435.jpg
撮影ポイントの坂の所で寝落ちしてしまい

放置している方がいて仕方なく下で並ぶ事に。



ここじゃ全員写らないんじゃないかなって思ったんですけど
やっぱりそうですよね
2016010219.jpg
前の人は自主的に座るのかと思ったらそんな事も無かったです

(上二つのSSだけクリックで大きいの開きます)

去年の記念SSがとても綺麗で素晴らしかったので
写れずに後悔した1年越しの結果がこれでちょっと残念


オチも決まりましたので以上になります。

別のSSはカプチルさんのブログに送りました。ほとんど同じですが。


チルカさん、ビンゴ大会開催ありがとうございました

今年も楽しい時間を過ごすことができました

とてもいい思い出になりました。

事前準備も大変だったと思います。

2年連続でビンゴカードの数字を間違える人もいましたから。…私ですけど。

comment

kage

記事楽しみにしてました♪

まさか去年のブログを見てしまうとは我ながら何やってんだです(;_;)

でも1年ぶりにカノンさんに会えて、お話できて嬉しかったです♪

引退はしていなかったのですがブログを書くのが面倒になってしまって…
カノンさんを見習ってちゃんと更新したいと思います(ง •̀ω•́)ง✧

Posted at 21:05:18 2016/01/03 by 雪晴

comment

kage

Re: 雪晴さん

私も1年ぶりにお会いできて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ブログ復活待ってます(*’∀’人)

Posted at 04:13:31 2016/01/04 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック