2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2015年終わりに

kage

2015/12/30 (Wed)

今年も一年間ありがとうございました

2015年が素晴らしい年だったとハッキリ言える人はたくさんいるでしょうか?
2015123004.jpg
今年のMHFは何があったかな?

一番大きい出来事は遷悠種の登場でしょうか。始種も今年からでしたね。

穿龍棍の秘伝書も今年。

この年末まで来て片手剣とライトボウガンがとても輝いていますが

こんな感じになるとは誰に予想できたでしょうね


私個人ではいくつもの出会いと別れがありました・・・



毎年こうしてSSを撮っていますが他人から見ると一人で拍手してる変な人
2015123002.jpg
ってオチ




Fのブログを書いてくれる人の顔ぶれもこの一年でまたけっこう変わりました。

今年相互リンクしてくれた方も何人かいます。


何故かこの地下ブログを読んでくれる人、気にかけてくれるブロガーさん

ありがとうございます

年末年始お仕事の人は体に気をつけて。体より心でしょうか。

私も3日からお仕事です。


それでは、よいお年を

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック