2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ランセのジョーに野良で行く

kage

2015/12/26 (Sat)

ランセできました

可愛いですね

思ったより早く素材も集まるので焦らなくても大丈夫そう

年が明ける頃にはロビーもランセを着たハンターばかりになると予想





配信から3日で金ジョーこと極み喰らうイビルジョーもどんどん討伐されているよう

ハンターの進化は早い

私は緑の方で充分です
2015122602.jpg
久しぶりに野良にどんどん飛び込んでますが

自分で貼っといて募集条件満たしてない人や

なんというか、めちゃくちゃな人にけっこう会います





昨日の出来事ですが

野良募集に参加したら貼り主が

理桜日記の理桜さんでした
2015122601.jpg
面識のないブロガーさんの募集に参加させて頂くのは初めてでした。

名前とロビー装備からたぶん間違いないと思いました

地下ブロガーの私は当然気付かれていなかったようでコソコソして

最後の方で声を掛けさせて頂きました。

たまには野良募集に参加するのもいいものですね




今年もあと一週間を切りましたね
2015122604.jpg
年末年始もお休みほとんどないぞ~

デイリー5回が辛い

comment

kage

おお…(:3っ)∋

その節はありがとうでした、にゃんぱし(:3っ)∋理桜です。

最初に気がつかなくて申し訳がなかったです…カノンさんが地下ブログなら私は地底かな?

こらからも定期的に閲覧させていただきます_( _´ω`)_また今度!別の機会にあったらゆっくりとお話をしましょう!

ではでは…‎ ٩꒰。•◡•。꒱۶”

Posted at 23:43:10 2015/12/26 by 理桜

comment

kage

もしよかったら、只今絶賛ランセ素材集め中なので、お時間合いましたら一緒に逝きましょう(´∀`*)ウフフ

Posted at 23:54:25 2015/12/26 by だい

comment

kage

地下ブロガー♪

シウスもできたんですよね☆
オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!


Posted at 01:28:49 2015/12/27 by ビビ

comment

kage

Re: 理桜さん

お会いできてうれしかったです(^^)/

また機会があったらお願いします(*´▽`*)

Posted at 11:47:50 2015/12/27 by カノン

comment

kage

Re: だいさん

お誘いありがとうございます(^^)/

私inする時間バラバラなので年内はちょっと難しいかもしれません(>_<)

その間にだいさんもランセ作っちゃうと思います(´ー`)

でも早く集まるといいですね(^▽^;)

Posted at 11:50:21 2015/12/27 by カノン

comment

kage

Re: ビビさん

出来ました!・・・納品も終わったけどまだもったいなくて作れてないですw


ビビさんの壁ドンワラタw

Posted at 11:51:32 2015/12/27 by カノン

comment

kage

MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?
のMIKIといいます^^
こんばんはです^^

以前から拝見はさせていただいてました^^
以前猟団を退団されたお話があったと思いますが
それのお話に共感したり、グッとくるものもあって
いつかコメントしようと思ってましたー。

足跡から今日は来たのですが~最近はご覧いただいている
ブロガー様にお礼をしながらコメントを書かせていただいてます^^

とても見やすいブログでかりんちゃんもかわいいですね^^
私も使いたいですw

ではでは、またですー^^

Posted at 01:19:23 2015/12/28 by MIKI

comment

kage

Re: MIKI さん

コメントありがとうございます(^^)/

そんなに前から読んで頂いているとは恐縮です

MIKIさんみたいにたくさん更新できればいいんですけどねー(´ー`)

私もMIKIさんが載せてくれる装備シミュは参考にさせていだたいています!

Posted at 19:57:18 2015/12/28 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック