2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

メリークリスマス!~シウス・ランセ~

kage

2015/12/25 (Fri)

「クリスマス~まで~待たせないで~


毎年必ず採取しています。

一昨年はハーヴェスト。去年はパートナー用のハーヴェスト。

楽しい部分もあるけどね・・来年はもうしないよ!




できたーシウス完成 長かった・・・
2015122508.jpg
・・・
そうです。SSは私じゃありません。ってゆうか後ろにいます

実はですね、採取は終わったんですけど納品がまだなんですよね。

もう一周はしたくないので5部位分の素材をよく考えて

剣士・ガンナー用に振り分けようかなって思ったりもしています。 

疲れましたー




今週から年末年始の迎春祭が始まりましたが

みんなの注目はランセ防具のイビルジョーに集まっていますね!

私も当然狙いはこれです
2015122506.jpg
初日にフレンドさんと行きましたが結果は振るわず、

とてもイライラされていた様子でした。

ランセをずっと待っていたという方も多いでしょうし仕方ありませんね。

私も粉塵を調合分までかなり早い段階で使い果たして為す術がない


これはマズイと思い久しぶりに薬仙人を使う事にしました
2015122504.jpg
イビルジョーに毛が生えた

なんか爆破属性が効くそうです。そういえばブラキ双剣持ってた




昨日から野良やフレンドの募集を発見して20回くらいは討伐しました

珠秘伝、薬仙人募集もけっこう流れていましたね
2015122505.jpg
薬仙人PTか支援役がいてくれるPTがやっぱり安全ですね



報酬なんですが、ギルドクレストは出ない事が多いです
2015122503.jpg
SSのように報酬ブーストが切れても2ついっぺんに出てくれる事もあります

私20戦で9つしか持っていないので運の無い方かもしれませんね

金のイビルジョーを倒せれば一度に15個もらえるそうです。

倒せれば・・・




クリスマス限定クエストは行きましたか?
2015122502.jpg
意味も無くガウシカ99匹討伐って胸が痛い


2015122501.jpg
Merry Christmas

comment

kage

カノンさ~ん♪

とにかく明るいイビルジョーは私も行ってます
クレストが5回連続出なかった時はさすがに心折れました
なんで私だけ...と><; 運命を呪いましたw
金ジョーも行きましたが、まったくダメージを与えている
気がしませんでした;

鹿イベの依頼詳細の解読、さすがです^^

メリークリスマス♪

Posted at 20:27:20 2015/12/25 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

金ジョーはちょっと無理っぽいですね(*_*;

2、3個出てくれる時もあるので

20分の方でも毎日ちょっとずつがんばればイベント終了までには

余裕で素材も集まりそうですね(*´▽`*)

Posted at 22:46:13 2015/12/25 by カノン

comment

kage

採取終了ですか!おめでとうございます!(*´ω`*)
MMといい採取といい、カノンさんのプレイスタイルはストイックというか、求道者みたいですねw
よく頑張るな~といつも感心してみてしまいます。

Posted at 07:09:35 2015/12/26 by はな

comment

kage

Re: はなさん

はなさん、それはどうしてかというと

お友達と呼べる方もちょっとしかいないので

だいたい一人でプレイしているからです(ヽ´ω`)

だから今回のジョーとか凄く困りますし(ヽ´ω`)

でも一人の方が気楽なんでいいです。たまに寂しいけど(´◕ω◕`)

Posted at 09:54:25 2015/12/26 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック