2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

負けた~また鍋か~

kage

2015/12/10 (Thu)

なんちゃって
2015121007.jpg
これが私の限界です





また負けました負けが続いています。
2015121010.jpg
紅になるとだいたい負ける気がする。

前の団長の呪いだよ~







今年は双剣です。防具は無しか~
2015121009.jpg
でもこれは欲しいですニャア


2015121008.jpg
赤と白の飾りを作る為にフルフル狩って来いってけっこう酷い事をサラッと言います



行きますけど。
2015121001.jpg
雪山のフルフルでキャンプからスタートの時は私はエリア1で待ってます







ミズキさんの鍋パ再開・・・
2015121002.jpg
再開難しいって言ったじゃないですか

めんどくさいし別の形になるならラッキーと思っていたのは私だけじゃないはず。

ってゆうかやらなくてもいいかな?







はぁ~スキルシミュがうまくいかない小部屋さんの更新はあるのかな・・・

せっかくのアミスタがロビー装備のままだよ
2015121004.jpg
アミスタは正直スキルが微妙なんですよねわかってたけど。


トリド装備で纒雷使いたいんだけどこっちもうまくいかない
2015121005.jpg
外見にばっかりこだわってると何もできないニャ

comment

kage

違和感ないからOK★

ぜんぜんOKでしょ )^p^)

むしろ上手いしw

Posted at 17:46:20 2015/12/10 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

やってみてビビさんの凄さがわかりました \(^o^)/オワタ!

Posted at 18:48:07 2015/12/10 by カノン

comment

kage

私も纏雷組もうとしたけど男キャラは腰足の見た目が…w

妥協して照雷珠5個で組んじゃいました 。

外見にこだわらないとやる気がでないニャw

Posted at 12:32:32 2015/12/12 by jom

comment

kage

Re: jomさん

やる気出ませんよねw

私も照雷珠作ろうかな( ′~‵)

Posted at 19:38:58 2015/12/12 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック