2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ニャンスだけ見ました

kage

2015/12/08 (Tue)

土曜日の夜だったか、99魂のトリドクレスのシクレに行けました
2015120602.jpg
気短の護符もってがんばったので少しは入魂できました


あとはMMやりながらコツコツ採取
2015120604.jpg


フロンティアクエストのドスイーオスでお金もゲット!3倍嬉しい
2015120803.jpg
ん~なんか今週ヒマですね






動画投稿サイトでモンハンクロスのエンディングムービー?を見ました。
2015120801.jpg
とても良かったです!踊ってるアイルー可愛い

もちろん真ん中のネコ嬢と言われている子もかわいい でも・・・
2015120802.jpg
この子は竜人族?それとも獣人種なの?アイルー亜種なの?

こういう人間に近いのを出してしまったら今後も続々と増えそう

アイルーはアイルーだからいいと思います

隣のでっかい猫ももうアイルーじゃないよ

なんでブラジャーしてるの?

でもムービーはすごく楽しかったです

モンハンの登場人物って何言ってるかわからないのがまたいいですよね

Fだとだいたいみんな「ハーイ」で全て伝わります

comment

kage

コロの実アイス♪

採取オツカレ様です( *´ω`)


フタゴホタル全然でない(´;д;`)
もう祭Pで交換決定しました。

Posted at 20:56:20 2015/12/08 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

やばいですよねಠ_ಠ

私まだ全体の3分の1も終わってないですw

Posted at 23:50:51 2015/12/08 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック