2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ダブルリンク!

kage

2015/12/04 (Fri)

コッコさんの≪MHF-G コッコココ!≫を

リンクに追加させていただきました
Yw8D6IRLLo7p8ev1449236683_1449236777.jpg



すでに説明不要の人気ブロガーさんですね

日記系のブログだとたぶん今一番勢いのあるブロガーさんです

読んでいて一番楽しい気持ちになるからかもしれません

それはコッコさんがMHFを楽しんでいるからですね!


頭がISキットでオシャレ装備の人を見たらそれはコッコさんかもしれませんよ!












img1449206470902.jpg


だいさんの〔MHF-G だいの狩りブログ〕を

リンクに追加させていただきました
dainokari.jpg
こちらも人気ブロガーさんです

ヴォルアポカリプスを愛するハンターさんです

団員さんと遊んだりイベントこなしたりと

だいさんもFを楽しんでいるかたですね!





人気のブロガーさんお二人と相互リンクをさせて頂きました。

お二人には特にメリットは無いと思います

私自身が二人のブログを見に行きやすくなったくらいかも


最近いろんなブログ読んでる分プレイ時間減ってきた

comment

kage

こちらこそどうもありがとうございましたd=(^o^)=b
「だいんさ」こと、だいさんです☆
またゲーム内でお会いできたら、お会いしましょう!

あ、あと私もちょこ〜っと画像お借りします_(^^;)ゞ

Posted at 21:17:40 2015/12/04 by だい

comment

kage

Re: だいさん

だいんさワラタw

ごめんなさい、誤字なおしておきました(^▽^;)

Posted at 22:38:43 2015/12/04 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック