2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

第68回狩人祭4日目 夜シクレ

kage

2014/01/26 (Sun)

22時半になってもシクレ確定という情報が入ってこなかったので23時か~と思いながら

フレンドのマリさんと適当にクエスト行ってました


23時過ぎにシクレ確定情報が来ました。

23時からHR100~『雪山の白影』49魂
マリさんと二人で一回行ったところで、たまには団員さん誘ってみましょうか?
みたいな話になりました。
やっぱり団長かな?と思ったら団長はオフライン。
団員一覧からオンラインになっている人の所へ適当にジャンプ

団員さん2名とマリさんと一緒にシクレを回すことができました



付き合って頂いた団員さんを紹介します。AAAさんです
2014012604.jpg
ダンディーなフェイスにピアス、いかついオディバメイル。チョイ悪ですね!(死語)
実は昼間の猟団シクレを一緒に回してくれた方の中の一人です。掲載許可を頂きました。
とても礼儀正しい方でした
お名前なんですが私の中ではトリプルエーさんなんですが、本当はエーエーエーさんかもしれませんし、あああさんかも。
正解は今後も聞かない事にします


もう一人、 でぶじろうさんです
2014012603.jpg
ロビーにいたところをいきなり声を掛けてしまいました。ごめんなさい
以前団長の日記で紹介されていた時「ミズハ帽子に悪い奴はいない」
と書かれていましたが、フレンドリーで快く一緒に行ってくれました

AAAさんとでぶじろうさんは交流があるようでした。


フルフルが移動前に戦闘開始できれば秒殺でけっこう美味しかったです
2014012602.jpg
最悪BCスタートでもホルクに運んでもらえば楽でした。
まぁ私行かなくても終わりましたけどね
雪山マラソンが時間を取る訳でやっぱり4人で行って正解だったと思います


「きもちいー
2014012601.jpg
そう言いながら何回かフルフルの向こう側からマリさんのタメ斬りに乗って
でぶじろうさんが飛んできました
ソロプレイヤーが集まった訳で「いたわり」なんか無かったです
私も相変わらずいたわりなんか付けた事無いですけど


シクレ終了後、迷ったんですけど二人に
「ひっそりとブログ書いてるんですけど載せてもいいですか?」
と聞くと二人とも「知ってますのでどうぞw」
的な返事をしてくれてビックリしました
団長の日記経由かなと思いましたが、知ってると言われると

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;) ってなりました

前に団長に日記読んでますよって言った時団長も

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 ってなってたのかなーと思いました

今度団長の日記リンクに追加させてもらおうかな。


ところで、ちょっとトラブル?があって

うろ覚えですが
シクレを回していたところ、他の団員さんが猟団チャットで
〇〇〇「シクレ、団員で回してるんですか?」
△△△「え?そうなの?団員集まるとかあるの?」
AAAさん「入魂の時くらい一緒にやるのも楽しいかなと思って。」
□□□「うちの猟団って交流あるんだ。知らなかった。」
・・・
☆☆☆「まぁ楽しければいいじゃん」
◇◇◇「そうですね」
省略しましたがこんな感じのやりとりがありました。

私はそのやりとりを見ながら
(え?なんかマズかったの?)
(野良猟団だから集まるのは逆にダメだった?)
(人増えてきたなんか話大きくなってきた

なんて思ってました。
団長もいない間に猟団崩壊の序曲が!
その引き金を引いたのは誰?私か


実際交流の無い猟団のはずなのにと気を悪くした方がいないといいのですが

いろんな人がいていろんな考えがあるので今後は気を付けようと思いました

comment

kage

昨晩はどうも

おかげで手早くシクレ回せました。
ありがとう!

特に気にしなくていいんじゃないでしょうか。

僕の考えですが

野良猟団とは団の集まりとかがルールとして存在せず、各々が好きなように
狩猟生活を楽しむ自己中集団。

だと思ってます。

基本的に普段はソロが多いと思うし、みんなでワイワイ楽しくって猟団じゃない
から誘われて嫌な人も断りやすいんじゃないかなぁ。

僕はウェルカムなんでいつでも声かけてくださいね。
よろしく!

Posted at 18:37:19 2014/01/26 by でぶじろう

comment

kage

Re: 昨晩はどうも

そうですね。

入魂なんかは同じ目的でやってるんでたまには一緒に行くのもいいですよね

「自己中集団」はいいですね(笑)

私も楽しかったです。また行きましょうe-68

Posted at 19:12:44 2014/01/26 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック