2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

アンケート武器 MMトリドクレスがいない

kage

2015/11/23 (Mon)

アンケート武器の戦龍コーーンってこれ強いですね

ヴァシム棍より数値はちょっと低いけど切れ味は空色までありますし

こっちの方が強い気がする。ちょうどヴァシムのにも飽きてましたので

しばらくはこっちを使ってみます カドゥケウスは当然持っていません。

双剣と大剣はまだ作っていませんがあっちもかなり強そう

だけど至天シジルがあと少ししか作れないので至天征伐戦に行かなきゃ





双剣だけMM240弾まで来ましたが次がトリドクレスでストップ
2015112301.jpg
達成証使っても良かったのですがトリドクレスを待とうと思います



シウスの採取を少しずつ始めました

どうしてもシウスが今欲しいという訳ではないので気が重いです

まだ感覚がマヒして採取生活が楽しいと思えるところまで来ていないので

めんどくさい

来週になったらまた中断なんですけどね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック