2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

G9パッケ

kage

2015/11/20 (Fri)

初めてパッケージを買いました

最初で最後かもね

防具のアミスタはいい感じです

スキル的には微妙なんですが、なんとかこれを使って装備を組みたい

ところでAmazonで購入したのですがやっぱり発売日には届かないんですね

まぁプライムは利用していませんけど・・未だにそうなんですね。


あと、パッケージの箱が小さくて驚きました

2012のアニパだけ手元にありますがもっと大きいので。

G9パッケはゲームのDVDと特典コードが入っていただけ。

もうコードの紙だけというか
コードだけのダウンロード販売でいいんじゃないでしょうか






シウス獲得にぞくぞくと採取に出かける人が増えていますが

私はとりあえずメインで使っている双剣のMMを終わらせてからにしようと思います
2015112002.jpg
でもこっちこそ急いで最後までやる必要も無い気がする


案外サクサク進んでいますので今週中には確実に終わりますね

でも来週からトリドクレスが来るんでしたっけ?

採取はいつやればいいんだろう

comment

kage

ほんと最近のパッケは小さいですよね^^

自分も同じ事思ってました、中身のコードNoの紙だけですもんね

ほしいの...

自分の知ってるPCソフトって、でっかい箱にディスクが1枚だけ入ってて

箱を振るとカラカラ音がするイメージしかありませんw

古い...w

Posted at 04:24:16 2015/11/23 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

私もPCソフトってマイクロソフトのくらいしか買った事がないので

驚きましたw

Posted at 12:21:34 2015/11/23 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック