2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

G9の始まり

kage

2015/11/18 (Wed)

メンテナンスの延長等無くて良かったですね

G9、何から進めようかな

とりあえず欲しかったナターシャのモノマネを交換



期待の採取防具シウス
10547_1.jpg
う~ん う~ん

凄く欲しいけど最終的なスキルが剣神+2、剛撃+3、閃転と言う事で

なんとも微妙

がんばって採取して作ってもロビー装備じゃ悲しい

急いで作らなくていいかな


今週は記念バレッタとって、あとはMM?またMMか

ラヴィエンテに行く気はありません






広場の置物がとても可愛いです
2015111803.jpg
エヴァンゲリオンのコラボの時だけこの力の入れようは何なんですか


公式サイトでまた壁紙がもらえますよ
2015111804.jpg
なんかこれだけ見るとモンハン要素ゼロですね



Mark.06のラスタが借りられるそうなので借りてみました
(どうして6号機って言わないの?)
2015111802.jpg
あの・・チルカちゃん邪魔なんだけど

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック