2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

最後にサブ。G8は楽しかったですか?

kage

2015/11/17 (Tue)

こんにちは!

サブキャラのエミリです!

カノンがG9までに秘伝素材集めやMMを進めるとか言ってたくせに

やる気が出なくてふてくされているので私が出てきました

アイツのせいで半年に1度くらいしかINしないレアキャラなんです





と言ってもINしたところで目的もないので

今回はFコンの結果再配信された、しましま水着をとりに行きたいと思います
2015111607.jpg
Fコン関係なく割と好評だったから再配信したのかな?





私はまだG級ハンターではありません。

G級ガイドさんに話しかけても鼻で笑われます。

装備もけっこう悲しいです

鬼武者の特典でもらった防具とクレンゼブルの剛種ハンマー

カノンは自分だけいいの着ちゃって私にはこれだもんね
2015111602.jpg
ボクの装備もホープのままニャ





以下ダイジェスト
2015111603.jpg
ドスファンゴ戦のSSを忘れる
2015111604.jpg
ハンマー久しぶりで楽しい





まだ夏は終わりません(11月)
2015111605.jpg
オシャレ(?)





水着獲りました!

でも強化めんどくさいし多分クエストは鬼武者のままかな
2015111606.jpg
だいたいもう一人のサブはG級まで育ててるのに私はSR要員にされて・・


「ちょっと!ちょっとどいて!」







こんにちは!

みなさんG8は楽しかったですか?
2015111609.jpg
遷悠種の登場で私はけっこう楽しかったです

G9は噂のランセ防具、ラヴィエンテ、トリドクレスにベリオロスなど楽しみですね

MM250弾まで追加だけは許しません

採取防具イベントが久しぶりにあるみたいなので個人的にすごく期待しています

私のG9は採取からスタートかもどうせまたものすごい難易度なんでしょうね


拍手コメントしてくれる方、ありがとうございます

今後も返信等できませんが感謝です ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

comment

kage

次はクリスマス♪

来月はエミリさんで
ガウシカヘッドGETですね☆


ワタシもモチべ上がりません(´・д・`)

Posted at 16:04:29 2015/11/17 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

ガウシカまではちょっとめんどくさいので・・・( ; ̄3 ̄)

新しいランセという防具はメランというかアスールみたいらしいので

ビビさんのセンサーにHitするかもしれませんよ!

Posted at 02:36:09 2015/11/18 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック