2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Gラヴィが近いです。昔の思い出

kage

2015/11/06 (Fri)

G級ラヴィエンテが近づいていますね

防具は公式ページではかっこよく見えますけど

現行のラヴィエンテの色違いな感じならゲーム内ではちょっと微妙な気がします





昔ラヴィエンテに行った時の思い出

これは1年半くらい前です
2015110605.jpg
ラヴィエンテの時だけキャラバンがに賑わいます





大討伐専用アイテムでアイルーがバリスタを打ってくれるアイテムがありましたw
かわいい
2015110603.jpg



あと笛を吹くとアイルーが気球に乗って来て大砲撃ってくれたり。

この笛の説明文が
「アイツが気球に乗ってやってくる!」みたいな感じだったと思います。
うろ覚えでスミマセン
2015110608.jpg
色んな専用アイテムがあるんですけど勝手に使うと怒られたりするんですよね

なんかそういうのが嫌でした




奥にいる人達は「バスタ」といわれる大討伐専用のNPCでした
2015110606.jpg
今はいないらしいです・・・


初めて来た時気球から降りるの知らなくてこの人たちと一緒にいました

しかも参加者の人だと思って会話してました
「足をひっぱるなよ」とか言うんですよ。
「どこですか?ラヴィエンテいつ来るんですか?」なんてチャット打ってました
2015110607.jpg
NPCだと気付いた時は恥ずかしかったです




終わった時は参加者全員が一斉にお疲れ様でしたを言うのは楽しかったです
2015110604.jpg
今のところGラヴィに行くつもりはないんですが

comment

kage

>「どこですか?ラヴィエンテいつ来るんですか?」

今年MHFブログで一番笑いました。
職場の休憩時間に見たけど吹き出しましたよ。

Posted at 11:52:14 2015/11/09 by はな

comment

kage

Re: はなさん

最初の出撃は気球の上で終わりました(;´∀`)

あの時はなさんがいたら・・・怒られたかもw

Posted at 18:16:57 2015/11/09 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック