2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

MM250って・・・悪夢だ

kage

2015/10/23 (Fri)

G9でベルキュロスの親戚みたいなのが来るみたいです

武具がとてもいい感じですね 

ゲーム内で見たらガッカリするパターンだったら嫌だな


リファインと言う事でMMが「250弾まで解放!」
2015102302.jpg
なんて、素晴らしい事のように書いてありますが

最悪なんですけど

そんなの内部で勝手に開放してくれればいいじゃないですか!

悪夢ですよ。

誰が喜ぶんですか




極征一回ずつ行きました
2015102303.jpg
一回ずつ・・・
2015102304.jpg
一回でもやっておけば魂玉とかもらえるじゃないですか

月末はいつも忙しいですが今週はもうほとんどプレイできなそうです

また至天ディスフィロア行けなかった




名前は出しませんが人気ブロガーさんたちのラスタが完成したそうなので
ちょっとお借りして見ました

お絵描きブロガーさんと
2015102305.jpg

黒いフラウさんです。匿名になってない
2015102306.jpg
あまりいいSSが撮れなくてスミマセン

みんな笛好きなんですねー




なんか見た事ある一コマ
2015102307.jpg

comment

kage

>なんか見た事ある一コマ

くっそwww
お前スクショとるためにわざと喰わせただろwww

MM250は正直やっちゃったな~って感じですね・・・。
もうこれ復帰者には言いたくないですね。ますます
人が去っていく&戻ってこなくなる。

Posted at 14:10:48 2015/10/24 by はな

comment

kage

Re: はなさん

私は隣で見ていましたw

MM250で絶対また人が減ると思います(T_T)

Posted at 01:35:36 2015/10/25 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック