2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ブラキ行って殴られたりしました

kage

2015/10/15 (Thu)

おお~これはカンストと言われるやつですか
2015101401.jpg
これになったのは2回目かな?5倍はすごいね

この時私は残しておいた約3万の祭ポイントが
消えてしまった事に気付いていなかったのです

GナナのHC素材を交換!
2015101407.jpg
GHCナナはしんどいので行きたくない





フレンドと会ったのでブラキディオスに行きました
2015101403.jpg
ブラキパンチ初体験です





2015101404.jpg
「お疲れさまでした」




めちゃくちゃにされました めちゃ殴られました

部位破壊しなくても素材出るみたいなんですけど?
2015101405.jpg
前線ではすでに乱獲されているようですが私たちは捕獲で終わらせる始末

剛種も交えて数戦行って多少慣れましたけどすでに疲労困憊







1部位だけ防具を作ってみました

胴ですが怒4、剛撃5、達人7、絶対防御6、剣神5というすごい性能です
2015101408.jpg
なんかあんまり合う色の防具がない ディオレとか合いそう



航路少し行きました
2015101406.jpg
もうめんどいけどギルドPとポルタチケットが欲しいです





弓のMMやろうと思って止まっていました。

技巧武器待ちだったからです。
2015101402.jpg
アミクスアルクス
ザザミ4頭捕獲はだるかった


これでようやくと思ったらなんか変
2015101409.jpg


溜め4が撃てないぞ


よく弓を使っているフレのYUXIAさんに聞いたら

装填数のスキルがないとダメだった

弓に装填数のスキルなんて関係ないと思ってた

2015101410.jpg

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック