2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今回はダメでした

kage

2015/10/06 (Tue)

高い所から失礼します
2015100601.jpg
せっかくなのでメダル集めをやめて二区の番人に今回も一回だけ

フレンドさんにお付き合い頂き行って来ました





予習はしてきました。けっこういけるかもしれない
2015100602.jpg









そんな事はなかった
2015100603.jpg
めちゃくちゃにされてめちゃくちゃ死にました

私を救護しようとしてくれた人がまた倒れ、悪循環パターンに入ってしまいました

ごごごごめんなさい

前回奇跡的に倒せてしまったのでいける気がしていたんですが・・・逝きました







猟団ランクが上がりましたので今日でこの部屋ともお別れ
2015100503.jpg

「今日もスクワットがんばってるね。ところでタイゾウくん、君はクビだ。」

「え?」

猟団ランクが上がるのは嬉しいけど人数もまだ少ないし
部屋はこのままにして欲しいなぁ。

在籍人数で部屋の大きさを決めればいいのに
2015100502.jpg
もう戻れないこの部屋にありがとう

comment

kage

2区たらしいですよね~番ちゃん

無駄に強いし覚醒後...

新しい団でがんばっておられるようですね^^

その団部屋いいな~

自分は個人的には狭い時の団部屋の方がよかったな~

Posted at 23:53:52 2015/10/06 by tomotan17

comment

kage

麦わら帽子ほしい。

カノンサン コメありがとうございます(o'∀'o)


ハナサンとチャットでお話しました。
旅立たれたのですね・・・。
さびしぃーてハナサン言ってた(´;д;`)


タイゾウ先生のクビもショックですけどw

Posted at 00:10:55 2015/10/07 by ビビ

comment

kage

Re: tomotan17さん

2区たらしいですねw

ソロ討伐とかしてる人は私とは違うゲームをしているようです

Posted at 16:55:06 2015/10/07 by カノン

comment

kage

Re: ビビさん

私も寂しいです( ;∀;)

ビビさんいつも楽しそうでこっちも楽しくなります(´ー`)

Posted at 16:58:19 2015/10/07 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック