2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

タコ神おろし

kage

2015/09/14 (Mon)

大神おろし・・?

いや、なんかショボいし天気も悪い

大神ってPS2のゲーム知ってますか?

私はあんなに素晴らしいゲームを他に知りません。

当時私は先輩から、おもしろいからやってみて。

って貸してもらってプレイしましたが凄く感動しました

その先輩も年下の旦那と結婚して幸せに・・とか最高にどうでもいい話\(^o^)/



高地のモンスターって雷で勝手に死ぬ事がありますよね
2015091402.jpg
私がキャンプで転がってるうちに勝手に死ぬとか。

一人でNPCと行ったクエストだったので間違いないです。

あのタコめ。剥ぎ取りをさせないという暴挙に出たようです





次のMMは弓をやろうと思ってそれなりの装備を組みました
2015091404.jpg
発動スキル
見切り+5,一閃+3,ブチギレ,豪放+3,扇射+3,連射,剛弾,早食い,激励+1,絶倫

見た目で装備組んだので悲しみの10スキル

その割には見た目も微妙だなー

一人でMM用なんでなんでもいいです。

comment

kage

大神ってゲーム初めて知りました

ちょっとググってみたのですが、独特なビジュアルにびっくり

こんなゲームあったんですねヮ(゚д゚)ォ!

自分はSFCの時の伝説のオーガバトル、ファイヤーエンブレム

とか好きでしたね

Posted at 21:10:38 2015/09/14 by tomotan17

comment

kage

みえ(*´ω`*)
MMついでに秘伝珠つくっちゃおうぜ~(`・ω・´)

Posted at 23:49:26 2015/09/14 by モニカ

comment

kage

まさに今、剥ぎ取り封じを食らったよ・・・
六華閃舞あてた直後に乙ったから雷じゃないかもしれないけど・・・
六華あたったかも微妙だけど・・・
あいつ嫌いだ・・・

Posted at 00:20:07 2015/09/15 by でぶじろう

comment

kage

Re: tomotanさん

あんなゲーム他には無いですよね。
主人公のワンコが通ったところには草木や花が綺麗に咲くんですよー

ファイヤーエムブレムは名前だけ知ってます(^▽^;)

Posted at 16:59:37 2015/09/15 by カノン

comment

kage

Re: モニカさん

隣にいる人の方がすごいですよねw

えっちなのはいけないと思います!

Posted at 17:01:33 2015/09/15 by カノン

comment

kage

Re: でぶじろうさん

でぶじろうさんお久しぶりです(^^)/

やってしまいましたかw
タコさんに用事はないけど始淵の黎血だけ欲しい・・(読めない)

Posted at 17:04:41 2015/09/15 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック