2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カエルとタコ

kage

2015/09/13 (Sun)

もらったゲロ



パローネ終わりました。限定10航路が大変だった
2015091302.jpg
フレのYUXIAさんと一緒に行きましたがYUXIAさんが最後のハルドメルグで昇天

やれやれと思っていたら信じられない事に私もウッカリ3乙

まさかもう一周やる事になるなんて

存在を忘れていた元気のみなもとを久しぶりに飲んで

ごり押しで2周目クリアしました

総合ランキング見たら上位100人はやっぱりケタが違いました

もう二度と100位以内に入りたいと思わない





ヤマクライ行きました

このタコさんたちはいつも突然ポテッと落ちて死ぬのがおもしろいです
2015091303.jpg
でもなんか強いんですけど

ガンナーで行けば余裕って聞いたのに周りの竜巻で死ぬんですけど

comment

kage

火事場絶望節約闘覇代償珠銃傑PTなら竜巻発生1週目の辺りの1ラスタで終わって楽ですよ~

Posted at 15:16:43 2015/09/13 by 通りすがり

comment

kage

Re: 通りすがりのハンター様

コメントありがとうございます(^^)

そんな最前線装備が私にもあれば・・・w

竜巻がウザくなる前にみんな倒してるんですねー(´ー`)

Posted at 19:00:19 2015/09/13 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック