2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今週もヒマ。8月ももう終わりですね

kage

2015/08/28 (Fri)

プール

今年の夏も終わりが近いですね。台風シーズン



今週は極征ですか。

つまらないのでイビルジョーとか行ってました
2015082804.jpg
2頭クエだとうっかり死にます
防具は作らず武器を作って小判をもらいます




昨夜はinしましたが・・・なんかもうやめよっかなって思ってたら

フレのデルタさんが極征に誘ってくれました。

デルタさんの所の団員さんとフレンドさんとご一緒させていただきました
2015082803.jpg
ソロデビューした私には4人で手を振るとかとても懐かしい気持ちです。

今週また祭ですね。オルドル欲しい

祭連続開催反対





FPのお話


私はあまり課金はしない方だと自分では思っています。

課金キットはまあ年に2つくらいは買っているかも。

エクストラはたまにいれるくらい。

そんな私にフロンティアポイントがけっこう貯まっていました
2015082805.jpg
なぜかといいますと、運営さんからもらった小判でまぁまぁガチャなんかも引きまして
(不具合のお詫びとかでけっこうもらいましたよね

FG生産券とかいらないわーっていう感じで溜まっていた生産券が予想以上にありました↓
2015082806.jpg
なんかいっぱいあるーって全部ポイントに交換したのです

イヤー嬉しいなぁ

ユクモ作っちゃおうかな。でもまた何かいいの出そうだし待とうかな

まぁ作れても1部位ですけど。


G9パッケが早くも発表されましたね。
CNeMWnBUsAAdhGf.jpg
今年のアニパより断然欲しい
久しぶりにパッケ買おうかなぁ



ついでですが、私には欲しい防具があります。

私の隣のハンターさんが着ている青い服。
2015081401.jpg
これパローネの個人ランキング100位までの賞品です。

私が手に出来る日が果たして来るのでしょうか





前の団で一緒だったnobさんが素敵な水着で放置していました。

カッコよすぎましたwwww
2015082807.jpg
浮き輪はうらやましいです

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック