2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

G8クリア!

kage

2015/08/25 (Tue)

最後にもう一度二区のドレムに行けたので

とても久しぶりにフレンドのデルタさんを誘って挑みました



この画面の間ってアイテム使えるのでしょうか
2015082503.jpg


あと二人は野良で募集してダメ元で行ったらなんと討伐
2015082504.jpg

新しい攻撃はうろ覚えだったり

わかっていても回避のタイミングがわからなかったり

覚醒後はみんなでバタバタと力尽きましたが

見慣れた攻撃の時はみんなで一気に攻めて

終盤に(頼む~もう倒れて)と思っていたら終わりました


デルタさんも野良のお二人もけっこう慣れた様子で

とても助かりました

私もがんばりました。決して寄生なんかじゃないんだ
2015082502.jpg
記念撮影しようとしたけどデルタさんは颯爽と出て行ってしまい

残った参加者の方にお願いして一緒にSSを撮らせてもらいました

もうG8クリアでいいよね!

comment

kage

2区番人討伐おめでとっす(`・ω・´)
自分は1区のですら無理なのであきらめました(*´ω`*)

Posted at 21:11:35 2015/08/26 by モニカ

comment

kage

Re: モニカさん

1区ならけっこう余裕なのでお手伝いしますよ(^^)/

それよりも私はメダルが欲しかった つД`)

Posted at 23:37:32 2015/08/26 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック