2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

終了しました。水着獲るのだるかった

kage

2015/08/20 (Thu)

退団しました

今週から猟団促進ウィークだそうです

なんの嫌がらせですか

うちにおいでよと温かい声をかけて頂いた皆様

ありがとうございます

しばらくは制限もかかるし今週あまりプレイもできなそうなので

一人でダラダラしようと思います

(それじゃいつもと一緒だ!




「第二区にはプールがあるらしいよ」
「事件ニャ。早く行くニャ!」
2015082002.jpg
水着出すの時期的に遅いし

世界感ぶち壊しの防具なんかたくさんあるんだから

もう少しいい感じのにして欲しかったです

でもまぁこれもけっこういいかも


ベテランシリーズのクエストがダル過ぎて寝ながらやってました

天廊がんばりたいのに天廊が来る週っていつもあんまりゲームができない

イビルジョーも行きたいのに四方天嵐も来てるとか。

なんの嫌がらせですか

comment

kage

思い出は大切な宝物。

退団されたんですね(。・´_,`・。)
しばらくのんびりもいいかもですね!


もしお祭り期間に団がみつからなかったら
ウチの団でお祭り参加してください★
2人しか動いてないからノルマもないです(笑)
ワタシなんか入魂すらしてないですし。。



スカウト沢山きてて羨ましい(。-艸-。)

Posted at 15:13:59 2015/08/20 by ビビ

comment

kage

水着ッ(;´Д`)ハァハァ・・・
いろいろあったかと思いますが、これからも良いモンハンライフが送れますように(`・ω・´)

Posted at 22:48:49 2015/08/20 by モニカ

comment

kage

Re: ビビさん

ありがとうございます(^^)/

スカウトと言うか温かい同情ですよw

ビビさんのところは二人だけでしたか。

いつもビビさんのブログで昇天させられてる団長様ですねw

Posted at 12:51:52 2015/08/21 by カノン

comment

kage

Re: モニカさん

ハァハァ言わないw

日焼けギャルのモニカさんも水着着せてあげてください。

ってゆうかもっとオシャレな水着出して欲しい(゜-゜)

Posted at 12:55:23 2015/08/21 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック