2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

退団!!!

kage

2015/08/18 (Tue)

所属していた猟団『RC456』を退団する事にしました。
今週のメンテナンス後に退団します。

私は約2年半もの間お世話になりました

初代団長が引退して僅か2ヵ月ほどですが、二代目団長も姿を消し

人も減り続けて猟団とは言えない状態になってしまいました


でも、この猟団に入れてもらえて本当に良かったです

楽しい事がたくさんありました




「最後のお宝くらい大成功にしてよ」
2015081703.jpg
「全てはそこに置いてきたニャ。自分で探し出すニャ!」
「テーレッテーありったけのーゆーめをー」




「羽根ペンネコさん、ありがとう」
2015081702.jpg
「またきっと他の猟団部屋で会えるニャ」
「それは言わない約束」




「行くのかニャ?これもまた冒険ニャ!」
2015081704.jpg
「そうですね



「ごめんよ、明日からは他の人からご飯をもらうんだよ。」
2015081705.jpg
        ブー




「料理の道は厳しいニャ。しっかり修行してくるニャ」
2015081706.jpg
「みんなでやる猟団料理はけっこう楽しかったです





「本当にいいのかニャ?退団しなくたっていいんじゃないかニャ?」
2015081707.jpg
「そうかもしれない。でも決めたんだ。ありがとう。」





お世話になりました
2015081709.jpg
楽しい時間を本当にありがとうございました

勝手ですがこの猟団にはなんとか存続して欲しいと思っています

私やっぱりこの猟団の事けっこう大切に思っていたようです



いつも通ってた扉
2015081708.jpg
これが最後です




仲良くしてくれた団員さん
2015081710.jpg
どうかお元気で

私も別にMHFをやめる訳じゃないのでまた会いましょう



2015081801.jpg
メンテナンス後に押します



「カノンよ、出会いあれば別れありだ」
「うるさい」
2015081711.jpg
「え?」


今後の事は何も決まっていません。
どうしようかな




夏が過ぎ風あざみ 誰のあこがれにさまよう
2015081712.jpg
青空に残された 私の心は夏模様

comment

kage

カノンさんがMHFを続けさえすれば、いずれ何らかの形でまた関わることもあると思いますよ。物事や関係というのは簡単に終わらないものです。

ちゃんとした移籍先が見つかるまでウチにどうですか。団員私だけですけど祭りは参加しますよ。

カノンさんがいい猟団見つけたらそのときは除名しますので。

Posted at 14:28:05 2015/08/18 by はな

comment

kage

お疲れ様でした

長い間、この猟団での任務お疲れ様でした

2年半ですか~;それはそうとう思い入れもあるでしょうね

次への新しい扉を開く勇気とドキドキ感と今までいた団への

思いが入り混じって多分、複雑な心境なんじゃないでしょうか?

私も同じ思いを経験しましたが、きっとまた新しい仲間が待っていますよ^^

ファイト!!

Posted at 20:15:47 2015/08/18 by tomotan17

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:15:05 2015/08/19 by

comment

kage

Re: はなさん

ありがとうございます( ;∀;)

どうするかはもう少し考えようと思います

Posted at 04:22:25 2015/08/19 by カノン

comment

kage

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

そうですね( ;∀;) まるでリアルで転職する気分です

Posted at 04:25:15 2015/08/19 by カノン

comment

kage

Re: tomotan17さん

仰る通りです( ;∀;)

前向きに考えないといけませんね。

じゃないと私もこのままメゼポルタからいなくなりそうw

Posted at 04:27:41 2015/08/19 by カノン

comment

kage

退団は悲しいですね・・・。゚(´つω・`。)゚。
ウチの団でも団員募集していますので
行くところが見つからなかったらウチに来ませんか?

あまり大きい団ではありませんが祭やイベントには積極的に参加してる団ですので 野良猟団とかに参加するよりは交流できるかなぁと思います(*´﹃`*)

Posted at 06:04:16 2015/08/19 by †ルキア†

comment

kage

Re:†ルキア†さん

†ルキア†さんこんにちは!

お誘いありがとうございます( ;∀;)

私あまり入魂とかできる方じゃないのでそのあたりで

ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないので

よく考えようと思います。

Posted at 12:02:12 2015/08/19 by カノン

comment

kage

うちの団は入魂1000でおkな団なのでまったく気にしないですよー(*´﹃`*)
祭りポイントがほしいので私は入れてますけど(ノ)'瓜`(ヾ)

Posted at 20:07:27 2015/08/19 by †ルキア†

comment

kage

Re: †ルキア†さん

お気遣いありがとうございます(´∀`)

Posted at 14:42:13 2015/08/20 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック