2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

狩コありがとうございました

kage

2015/08/12 (Wed)

別にいらないと思ってたけどレスタいるとやっぱりいいですね



みなもと効果が勝手についてるからグレアの攻撃も痛くない
2015081201.jpg
火力もアップで、剥ぎ取りも多いしレジェンドの報酬もあって

ずっとグレア行ってましたけど始淵の黎玉が20個ほど集まりました

グレアのエリアに入って放置。

用事足して来た頃にはNPCが討伐寸前まで追い詰めてくれているので

ペイントボール投げて終了とかやってました

やっぱりこのコース凄いね。自分で入れた事はないけれど




復帰したフレンドと適当に遊びました
2015081203.jpg
まだGジンオウガも一緒に行けないし

本人も復帰区にいた方が報酬もかなり美味しいらしいので

今のところ一緒にやる意味があまりないんだけど、楽しいからいいよね

課金秘伝の生産券が無いから胴と脚しか作れません。

パンツ丸出しです



今週トレニャー使ったの私だけなの?
2015081204.jpg
そんな事ないよね・・・?

comment

kage

カノンさんのブログはどこか温かくて

何故か笑えて、どこか切ない...

毎回楽しみに拝見させてもらっております(^-^)/

Posted at 13:59:16 2015/08/13 by 迷子のメラルー

comment

kage

Re: 読者のハンターさん

コメントありがとうございます(^^)

最近ちょっとへこむ事が多くて

ブログ書くのもやめようかなって思ってたところでした

温かいご声援ありがとうございます( ;∀;)

Posted at 17:03:12 2015/08/13 by カノン

comment

kage

すいません;迷子のメラルーは私でした;

実家のタブレットからコメしたら

ネームが迷子のメラルーになっておりました;

お騒がせしました ペコ

Posted at 19:59:21 2015/08/13 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotan17さん

www

Posted at 20:30:13 2015/08/13 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック