2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

狩人祭不参加

kage

2015/08/07 (Fri)

火の六華閃舞を初めて見ました

上手に焼けそう




2代目団長が失踪中のため狩人祭参加できませんでした
2015080701.jpg
私は毎回そんなに入魂もできない方なのでまぁアレなんですけど

2代目団長にも何か事情があってインできていないのかもしれません
ほぼ毎日いた人なので2週間もインしていないなんて


今回の件は団長だけの責任ではないと思います

こういう時の副団長ですが、私のいる猟団はみんな古い人から退団者が出るたびに

繰り上がって副団長になっているだけなので基本的に機能していないのです
副団長の二人も何日もインされていないので。


団長は孤独なのです


2代目団長も、団長やるのつらかったのかもしれませんね

最近は団員さん同士の交流も一段と無くなってしまいましたし・・


団員のオルフィナさんも心配していました
2015080702.jpg
オルフィナさんは2代目団長と入団当初から割と一緒に遊んでいたようですので

2代目団長の良き理解者だと思います


団員さんもMAX近かった時から減り続け、40人を切りました。

今朝見たらさらに減ってました。

アクティブな団員さんはその中で半分くらいです。実質15、16人の猟団になりました
(さらにその中でも私が一緒に遊んで頂いた事のある人は5人くらい)

とうとう今度こそ、終わりの時が来たのかもしれません

オルフィナさんはもう少し2代目団長を信じて待つそうですよ

私は・・・考え中です




今週はMMとジンオウガをがんばろう
2015080704.jpg
先日ジンオウガの野良募集に参加して

装備間違えたので変えてきますと一旦離れたらその間に他の人が入って

無言で置いて行かれました

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:47:41 2015/08/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック