2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ジンオウガ効果は確かにあったんだ!

kage

2015/08/04 (Tue)

Q. 夏休みはありますか?

「ない!」
「ない!」



久しぶりに至天ディスフィロア
2015080401.jpg
募集かけても誰も集まらない


と思ってたら募集があったので飛び込みます
2015080404.jpg


久しぶりだったのでこの装備で大丈夫かなって
ゲリョス棍ってまだみんな使ってるのかなって
2015080403.jpg
思ってたんですけどみんなけっこう似た装備だった


いやー早いですね。針が動いたと思ったら余裕で終わるとは
2015080405.jpg
もうみんな珠秘伝が当たり前なのかな?



信じられない事に失踪したフレンドが1年ぶりに姿を現しました
ジンオウガ効果だそうです すげー
2015080406.jpg
マグシアを一式で来ている人って最近見ましたか

約一年前で時間の止まったハンター

comment

kage

フレンド復帰おめでとうございますー!
カノンさんよかったですね!(*´ω`*)

そのフレさんが居続けてくれるかどうかはわかりませんが、
どちらにせよとても大切にしましょう・・・

ネトゲで一番大切なものはフレですからね。
ジンオウガ様様ですねぇ~

Posted at 07:35:13 2015/08/05 by はな

comment

kage

Re: はなさん

そうですね!でも私復帰区に入れないw

一人復帰するまでに何人も失踪する。それがMHF!

SSをこっそり撮るのは趣味です|д゚)

Posted at 17:20:20 2015/08/05 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック