2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ジンオウガしろしろ行きました

kage

2015/07/30 (Thu)

懐かしいジンオウガ

また戦える日がくるなんて




うっ・・・?
2015073002.jpg
3オチしました



事前情報いっさい無しで行きましたがけっこう強かったです
初の★8ですしね。
ガスラバズラって★何だったっけ?興味が無くて見てない
2015073004.jpg
私はP3以来にジンオウガと会いましたが
即死技も多く、F仕様なのかかなりパワーアップしてました

久しぶりにクエストがすごく楽しいです

休止中のみなさんはジンオウガの為だけに復帰してもいいと思います





ターゲットカメラを初めて使ってみましたが・・
2015073003.jpg
使うとすぐモンスターの方を向いてくれるのですが

ずっとモンスターに視点を固定してくれる訳じゃないのかな?

気が付くと視界から外れているので自分でいつも通りカメラ動かしてるんですけど

私が余計な事してるせいでしょうか





イベクエ

素材の「白き旋律が」常時配信のクエストだとたまに1枚でるくらいで

久しぶりにめんどくさいイベクエが来たと思っていました
2015073005.jpg
今日運よく時限配信の方を発見して行ってみたらたくさん出ました

これから行く方は時限クエストを狙って行った方がいいですよ

しろしろは絶対欲しかったので嬉しいです


ジンオウガ行きたいのに極征も行かなきゃ

しかもノルマ300とは いつも200でやめる私には苦痛です

至天ディスフィロアも来ているのでシジルの補充に行きたかったのにー!

無理そう

comment

kage

ジンオーガ強いですよね~

周りの虫達が光を帯びてきたら

一目散に逃げる毎日を送っています^^

でもやっと面白いモンス出てきましたね^^

Posted at 21:21:55 2015/07/31 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotan17さん

コメントありがとうございます(^^)/

虫見て、納刀間に合った!っと思って回避ボタン連打してたら

ダイブにならずに普通にコロリンになった時が一番悲しいですw

G級というなら全モンスターがこのくらい強くてもいいですね^^

Posted at 01:41:55 2015/08/01 by カノン

comment

kage

いえいえ^^こちらこそ~(^ω^)

自分のブログ観覧ありがとうです^^

カノンさんはブログ長いんですね~ちゃんと継続されてて凄い!

ブログ、リンク貼らせてもらいました(*‘ω‘ *)

時々、拝見させてもらいますね 壁|∀・).。oO(ふむふむ)

Posted at 11:32:02 2015/08/01 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotan17さん

いきなりリンクとはありがとうございます

なるべく近いうちにこちらもリンクさせていただきますm(__)m

立て込んでまして空いた時間に自分の記事をサッと書くので精一杯な感じで。
(ゲームしてる時間はあるのにそれは無いですよねw)

その際バナーに使用する画像をともたんさんのページからお借りしますが

これにして欲しいというのがあれば言ってください^^

Posted at 17:47:29 2015/08/01 by カノン

comment

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:25:55 2015/08/01 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック