2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ガスライベント。白湖キレイだけど砂煙のモヤモヤが嫌い

kage

2015/07/27 (Mon)

               バンザーイ




あれは!温泉だー!キャッホー
2015072703.jpg



と思ったら罠だった!
2015072704.jpg
誰か助けて!
みんな一斉にモドリ玉でパープルツールを取りに行く



そして怒貌GX(剣士)、怒面GX(ガンナー)完成しました
※SSはガンナー
2015072709.jpg
リオルオもらえるかな




そんな感じで昨日から野良やフレンドさんとガスラバズラ行ってました
2015072705.jpg
ガスラの足の間に私がちょっと写ってます


モンスターの素材が集まっても採取素材が足りない
2015072706.jpg
今頃ですが魚釣った時のパートニャーがカワイ過ぎる






あの武器は・・・
2015072708.jpg
実装して間もないと思いますが摩杭カドゥケウス50を持っている方がいました

最近の運営さんのネカフェ武器推しはどうかと思いますが

持ってる人けっこういますよね。私は当然作成すらできませんが






大人気ブロガーさんのカプチルさんとhanaさんを発見
2015072700.jpg
私は特定のホームを決めていないのでいろんなワールド・ランドに出没しますが

たまにMHF界で有名な方が同じランドにいたりします。

ビックリしてすぐ逃げます

comment

kage

いつもご来館いただきありがとうございます^^

バンザイしているガスラさんがかわいかったので思わずコメさせていただきましたw

うちの子も大喜びで、いっしょになってバンザイしてましたww
http://blog-imgs-75.fc2.com/s/a/k/sakupake/mhf_20150622_210749_329.jpg

Posted at 12:44:05 2015/07/29 by jom

comment

kage

Re: jomさん

アカムw

jomさん初めまして(^^)
こちらこそいつもありがとうございます

私が見てるのバレてましたか(^▽^;)

実はパケ・コレが好きでよくお邪魔してますw

Posted at 14:42:13 2015/07/29 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック