2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

せっかくのG8にMMやってる人

kage

2015/07/26 (Sun)

記念バレッタゲット

なんとか一回で成功



イベント双剣ゲット
2015072602.jpg
片手剣と穿龍棍はもういいや





G8始まりましたが一人でガンランスのMM
G8ってなんですか?
2015072603.jpg
武器はファランクスという技巧武器をチョイス

トリニティっていうのが良さそうでしたが砲撃の種類が放射型になってて
よくわからないので通常型のファランクスにしました

納刀が早いのと移動速度はやっぱり便利です



爆竜轟砲ってかなり強いですよね?よく知りませんが強いと思う
シジルで砲撃レベルを9まで上げましたが爆竜轟砲にも影響するのかな
してたら嬉しいですね
2015072604.jpg
初めて剣士に反動を付けてみましたがかなりいいですね

+2ですけどすごく快適です


でもやっぱりMM楽しくないので
ガスラ防具作ってリオルオ取りにいこうかなー

comment

kage

がんらんすぅ〜♫

ガンランス楽しんでますね★


好きなスキルてんこもりー。
でいいと思います(。-艸-。)
ドカン!ドカン!やりましょー(´ρ`)

Posted at 00:54:30 2015/07/27 by ビビ

comment

kage

はじめまして、訪問履歴からとんできました(*´ω`*)
爆竜轟砲強いですよね~これぞガンランスっていう攻撃ですし。
砲撃レベル9にしたことで強くなってますよ、さらに爆竜轟砲なら放射型がオススメです(`・ω・´)
自分は派手な拡散型が大好きですが(; ・`д・´)

Posted at 02:02:05 2015/07/27 by モニカ

comment

kage

Re: ビビさん

コメントありがとうございます(^^)/

正しい使い方が分からないので爆竜轟砲ドカンドカンやってますw

Posted at 10:18:27 2015/07/27 by カノン

comment

kage

Re: モニカさん

モニカさん初めまして!
コメントありがとうございます(^^)/

正解は放射型でしたか\(◎o◎)/

拡散型が派手だったとはーってゆうかやっぱり違うんですねw

ガンランスは秘伝の型もあるのに武器の型まであって大変ですね

でも龍撃砲とか決め技があるのはカッコいいです^^

Posted at 10:29:40 2015/07/27 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック