2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

G8発進!

kage

2015/07/23 (Thu)

                こんにちは

手が大きい

せっかくなのでEVAラスタも借りてみました
2015072302.jpg
逃げちゃ駄目だ


ロビーにいた人
2015072305.jpg
いいなぁ。
一回お試しで引いたら根性札Gでした






新モンスターも気になりますが、新フィールドって楽しいよね
2015072306.jpg
新しい採取アイテムとかとにかく集めたくなる



ガスラバズラ装備を作るとさらに特典防具がもらえるそうです
2015072201.jpg
うーん、どうしよう



パートナーに薬仙人を習得してもらいました
2015072303.jpg
必要スキルに激励があったせいで合わせて6万ポイントが蒸発

おまけにコストも高い

支援も習得しましたがこっちもけっこう高い



記念に座っておきました
2015072301.jpg
いつだったかエヴァンゲリオンの映画を金曜ロードショーで見ましたが
最終的に意味がわかりませんでした

G8、まずは何からやっていこうかな

記念バレッタでも取りに行こうかな。

毎回いらないけどこれも記念に

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック