2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

MM用ガンランス装備、明日からG8ですね

kage

2015/07/21 (Tue)

天廊を200階まで登ったので終わりにして

次はガンランスのMMを進めようと思い装備を考えていました

発動スキル
一閃+3,見切り+4,ブチギレ,豪放+3,真打+3,紅焔の威光+2
業物+2,反動軽減+2,剣術+2,ガード性能+2,早食い

かなり適当ですがMM進める用です。

秘伝はもちろんないですー

炎寵(紅焔の威光)を使うのは実は初めてです

あまり私は魅力を感じなかったので今まではスルーでしたが

砲術神も付きますしガンランスにはいいのかなと使う事にしました

腕はノワールなんですが黒星鉄が足りなくてめんどくさかったです

今さら黒星鉄を集める事になるとは
2015072102.jpg
あとちょっとというところでこうやってたくさん出る訳です


胴のメイリダもノワールもそうでしたがイベント防具はやたら

秘伝の証【序】【破】【急】が必要でいつも嫌になりますね

今週はたまたま褒賞際だったから祭Pで交換しちゃいました

まぁまだ詰め込む装飾品が完成していないし

肝心の武器も何を作ればいいのかわからないんですけどね

ガンランスの知識0


明日からG8ですね

う~ん、待ち遠しいようであっという間でした

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック