2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

買い物してたら置いて行かれた人。コラボ・・

kage

2015/07/17 (Fri)

お休み終了!

3連休とか関係ないさー

150階まで登れるだろうか


採取装備に激運を急きょ組み込んで登ってみました
2015071701.jpg
火力不足で岩がなかなか壊れない
しかも激運が全然実感できない

地図常備あるとやっぱりいいですね



番人野良募集
一人じゃ倒せるかわかりませんので。

ドゥレムの前の部屋で買い物してたら置いて行かれた人
2015071703.jpg
最近はもうこんな感じなんでしょうか
まぁここでもうそんなに買い物するものもありませんが
みんなもう楽勝なんだね


と思ってたら敗北
2015071708.jpg
なんで?


たまにはいい石出して欲しい
2015071705.jpg

2区にいったらドゥレムとはお別れなのでしょうか
2015071707.jpg
寂しいですが色違いとか来たらやる気スイッチが粉々になります




ネコのテンロウ剣
2015071706.jpg
自分の天廊武器も最初のシリーズから双剣とライトを一つずつ作っただけ

そんなにどんどん追加されても困ります

作り直したくないので




G8でイビルジョーさんが来るそうですね!

それとなにやらまた新しい課金装備が発表されましたがこれは・・
2015071709.jpg
すごいですね

comment

kage

こんばんにゃミΦωΦ彡

左下にかりんチャンが( ゚д゚ )!!
しかもセリフを言ってる!!
(似てない)でクスッとなりました(◎´ω`◎)

天廊の岩はヒット数みたいなので・・・攻撃いっぱい当ててます。
破壊王レベル2にして大剣でブンブン8回ぐらいで壊れます!
破壊王レベル1だともうちょっとブンブンかな?

いい石は出ませんね・・・
私は緑の石きた→ドキドキ→高速設置!!
で心が部位破壊になります。

エヴァ大好きなので楽しみだけど
モンハンって感じがしないですね・・ちょっと不安。

ではまたきますー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Posted at 08:16:31 2015/07/19 by ぎんねこもも

comment

kage

Re: ももさん

コメントありがとうございます(^^)/
左下の子はおもしろうなプラグインを見つけたので
やってみたらこうなりましたw

岩は…実は破壊王レベル1なんですw

ももさんも天廊楽しんでいるようで何よりです(・∀・)
2区楽しみですね。石の合成ができるようですので
今持ってるいらない石が役に立つかもしれませんね。

Posted at 11:12:14 2015/07/19 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック