2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

6個目。や・・やってしまっ

kage

2015/07/08 (Wed)

ロビーで七夕キットのお面を装備している人がいましたが

あのお面をちゃんと顔に付けている人を見た事があります

どこで手に入るのでしょう?欲しい



6個めの穿凰珠が完成しました
2016070802.jpg
玄武3朱雀2で完成した時に全部朱雀で良かったかなって思い

作り始めてからもう5カ月経っていました

特に秘伝素材を集めたりせず自然に貯まっていくのを待ち、

だいたいのクエストは今は適当に穿龍棍で行けば楽ですから勝手に集まりました

それでも秘伝勲あたりはなかなか集まらなかったので

パローネの時にもらえる航路を穿龍棍で行ったりしていました

で、完成したけどホント今さらって感じで感動もなにもない





・・・!!! やってしまった~
2016070803.jpg
パートナーのハーヴェストシリーズを少しずつ強化していたら

栄華のコインが無い!なんで!?

剣士コピアイ作る時にW御守りでコインは2セットもらったはずなのに。


どうやら最近気まぐれに

同時進行で自分のガンナーの分をコピアイにしようと強化していたので

それぞれで中途半端に使ってしまったようです

このコインをもらうクエストって確かコインを使う前の装備一式で行かないと

ダメだった気がします

自分用、パートナー用、

そして今度はやり直し用で3セット目のハーヴェストを

作れという事でしょうか

ふざきんな



久しぶりに見破りコンパスでネコ船出しておきました
2016070801.jpg
お~大成功

団のみなさんも受けっとってくれたでしょうか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック