2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

イベントや双頭航路など

kage

2015/07/05 (Sun)

ガンランスのイベント


ホープ久しぶりだね

パープー
2015070502.jpg
ぎゃあ
2015070503.jpg
というわけでイベントガンランスGet
2015070504.jpg
この頭蓋骨、行方不明になってるフレンドか前団長のかもしれない





限定航路がけっこう大変らしいのでフレンドのデルタさんに助けてもらいました
2015070507.jpg
緊急袋というのを開けたらこんがり肉Gが10個出たのでひたすら食べました

1012はこれ双頭襲撃戦じゃないか
2015070506.jpg
今となっては余裕ですが難関クエストは楽しいです

この航路もらえるポイントのケタが違いました
大げさな表現とかじゃなくてホントにケタが違ったんです

おかげでイベントの20万ポイントをクリアできました。
気が付いたら余裕で超えてました




先週の極征でもらった素材を消費して特殊クエスト
2015070508.jpg
もっとドーンと報酬がもらえるわけじゃないんだ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック