2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

お試し小判でくじ引きました

kage

2015/06/26 (Fri)

バルカンも野良募集に飛び込み200まで終了しました

石がもらえるクエストにも忘れないうちに
2015062609.jpg
次にまたこういうイベント来るまで極征行かなくていいや




噂のステップアッポくじを引いてみました


一回目(小判1枚)

回復薬G2

これは酷い


二回目(小判3枚)

ブロンテ生産券5枚、根性札G、回復薬G2

生産券5枚って嫌がらせじゃないの


とりあえず2部位作ってロビー行きですね
2015062605.jpg
ステップアッポってこれ今までよりお得なんですか?

お試し小判なので文句は言えませんけど




先週の天廊でユウェルのモーションを獲りました
2015062603.jpg
今持ってるのはこれで
フラウ、チルカ、ナターシャ、タイゾウ、フローラ、ユウェルになりました

あとはエドワードのが欲しいな。
ナターシャで無駄にしたメダル150枚返してほしい



私の隣に早くもユクモを着た人が
2015062602.jpg
ここにも!
2015062608.jpg
楽しかったユクモ村を思い出します

それにしてもこの装備、そう簡単に手に入れられなかった気がしますが

comment

kage

ステップwwwwアッポwww

カノンさん間違えてますよwwww

モーションすごくたくさん持ってるんですね!すごい!
私も絵をかくときの参考によく自キャラに色んなポーズさせるのですが、それだけモーションあれば便利そうです・・・羨ましい。

ユクモもいいですがカノンさんの装備はいつもセンスいいですね~
あこがれます~

Posted at 07:12:01 2015/06/27 by はな

comment

kage

Re:はなさん

ステップアッポですよwキャンポーン的なw

はなさんが普通にツッコまれてて笑いました(^▽^;)

センスなんかよくないですよー!

全部位欲しかったですーorz

仕方なく普通のクアル装備混ぜたら全然合わなかったですw

Posted at 10:23:40 2015/06/27 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック