2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やっぱり秘伝ですか

kage

2014/01/13 (Mon)

全SR999を目指してのんびりやっています

何故かと言えば特殊効果の会心率とか防御力がつくのが嬉しいじゃないですか

今999になっている武器は4種類。デイリーとかたっぷりが来た時だけちょっとずつ上げてます

全部999になるのは何年後かなーと、思っている中フレンドのマリさんが

ここ数日でメインの大剣以外の武器3種類を一気に999まで上げたそうです

その話を聞いて思いました。全SR999にできる人はこーいう人なんだって

SR上げする気が急激に消えていきましたが、今は他に目標が無いので

装備でも見直すことにしました。

私は今コピアイをベースで着ているのですが剛撃5装備がうまく組めません

無理やり組んでも剣術2と一閃、あとは早食いとか欲しいものが入れられないんですよね

でも火力は上げたいじゃないですか


そして行きつく先は秘伝…


なんとなく聞いてはいたんですが

G級防具で剛撃5、秘伝で剛撃3=攻撃絶大装備でも秘伝の方が強いらしいのです

ここまでとは知りませんでした

うーん 秘伝かぁ

あんまり好きじゃないんですよねー。一応G秘伝までは作ってはあるんですけど

とりあえずホコリのかぶった秘伝防具を取り出しました

また紙(綬)集めかー


飽きたらやめます

comment

kage

一緒に秘伝作りますかね(´Д`)

みんなで秘伝防具着てガシャガシャやりたいね(´Д`)

Posted at 14:19:11 2014/01/14 by 平田目太郎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック