2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

気付けば週末

kage

2015/05/23 (Sat)

今週の忙しさはヤバかった


ようやく韋駄天の結果を確認
2015052303.jpg
まぁまぁのタイムが出たからもういいやと思ったら

100位以内にも入りませんでした

タンドレス韋駄天だったから参加者も普段の何倍もいたらしいので

Sランク評価は出さないとダメみたいです



今年の運営さんは絶対ピンク推しだと思った
2015052302.jpg



今週は天廊でしたか

始種武具と天廊防具が来て、とても強力なようですが

急に武具選びの選択肢が増えすぎて何を作ればいいのかわかりません

そろそろ私も新装備を組みたいです

                 \イテッ/
2015052301.jpg
天廊を登る時パートナーに状態異常無効スキルがついていれば何度も

起こしてくれるから自分に付けなくていいですね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック