2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

MMしながら入魂でニンファとロウはどれを作ればいいの

kage

2015/05/14 (Thu)

忍びの者です

ロビー装備も固定したいけどそうすると
二度と着る事のなくなってしまう防具がたくさんある



今週は入魂しかやる事がない

こういう時にMMやるしかないね

雪だるまにされました。キリッ!
2015051303.jpg
大剣も飽きてきました。MMも100段超えたからひとまず終わりでいいかな

ランスでもやろうかな。強くなったようなのでガンランスもいいなぁ

装備組むのめんどくさいなぁ



ニンファとロウがボチボチ作れます
2015051305.jpg
重魂玉のおかげ

でもどれを作ればいいかわからないから保留

ジェスだってがんばって素材もらったけど結局作ってないし・・




メラルーかアイルーになりたい。
2015051301.jpg
今週もほとんどプレイできなそう

ボッチ勢の私にとっては祭が一番楽しくないのでいいけど・・

こういう週に韋駄天来てくれればもう少しやりたかったなー



パートニャーの新しい防具が一つ作れました
2015051304.jpg
夏だね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック