2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

イベント消化したい。GWをください

kage

2015/04/30 (Thu)

私にゴールデンウィークなんか無かった

イベントが多めに来ていますが全部はできそうにありません

やるべきものを選ばなければ。

極征は別にやらなくてもいいのですが50までやれば

何かもらえるようなので50までやりましょう


ところで初めてディスフィロアの角を折りましたいつも届かないし
2015043003.jpg
しかもあまり得意じゃない大剣で行った時。なぜ折れたのかわからない



ソルGX珠が急に欲しくなってしまったのでコソコソ通っていました

この音は
2015043001.jpg
や~これは嬉しいなぁ


最近穿龍棍を嵐で使っているので体術を抜いてみました

代わりに痛撃と早食いがIN。
2015043008.jpg
穿極拳舞がやっぱり楽しい

天の型を使用している人を見ました。カッコよかったです。

今度使ってみよう








「私にもゴールデンウィークをください!」
2015043004.jpg


「お願いします!ゴールデンウィークをください!」
2015043006.jpg

「MHFをする時間が無いんです!助けてください!」
2015043005.jpg

「誰か・・・私にも連休をください・・・」
2015043007.jpg

誰もくれないけどね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック