2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

おとといと昨日の事。キットと天廊とタイゾウ

kage

2015/04/23 (Thu)

今度はレアルのアレンジかな。今後はこういう形でキット出すのかな
2015042204.jpg
このゲーム始めた頃レアルが欲しくて仕方なかった覚えがあります
買わなかったけど

ガンナースキルに欲しかった速射が付いている・・・


「やれやれです
「あー寒いなールフレ着ないとダメかなぁ。ダメだろうなぁ。」


おとといはフレのデルタさんと少しハルドメルグをやりました

途中からデルタさんの所の元団員さんが一緒に遊んでくれました
2015042202.jpg
うおーライオン

クエストに行くとライオンのマスクの下は褐色のイケメンでした






ブルックタワーのイベント、1位を当てました
2015042301.jpg
まぁこんなの余裕ですよ。当然の結果ですね(適当にブルックを選びました)






今週からまた天廊です
2015042302.jpg
各部屋の仕掛けなど新しくなっている部分もありましたが

正直天廊も飽きただいたいいつまで一区なんでしょうね

って事でドゥレムにもあんまりワクワクしなくなってきた
2015042303.jpg
まだけっこうしぬけど
ソロとか無理だけど
30体くらいしか倒してないけど

倒しても報酬もたいした物出ないけど。
(私に運がないから)



今週はほとんどプレイできなそうなので今回の目標は100階
2015042306.jpg
昨日がんばって80階まで登ったから大丈夫なはず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック