2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

これ知ってた? 表情・・・

kage

2015/04/16 (Thu)

いつからか知らないけどイラストが追加されていました

素晴らしい



G7が始まりました
2015041504.jpg
ハリセン猫のテンションが高くなっていた

元ネタは知らないのですがこれ最高ですね
2015041501.jpg
約束されたネコの剣って何を約束されているのか

しかし不具合でパートニャー不在



「表情」

昨夜ログインするとキャラクターが瞬きをしていたので驚きました

表情の感想ですが、私はチルカフェイスなのですが

何もせず立っている時の顔も若干変わった気がする・・?

前はもっとくちびるの間から歯がよく見えていたような


ちょっとだけ表情撮ってみました
2015041503.jpg
これはすごくピンクですね。

そうじゃなかった。え~っと・・・つよそう

これはいいですね

驚きの顔?
2015041505.jpg
ぴよぴよ
2015041506.jpg
このあたりはいい感じなのですが

微笑んだ感じの口を開けない笑顔がかなり気持ち悪かったです

無理やり口角だけ上げてるだけで不自然過ぎました

でもやっぱり表情あるといいですね



一気に消化しても楽しくないのですこしずつG7を味わおうと思います

とりあえずハルドメルグでも行って見ようかな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック