2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

G7おもしろいかな。滝行コード入力した?

kage

2015/04/11 (Sat)


石の余裕もあるし用事も無いけどシャンティエン

なんとなく角が手に入ったらいいなと思って行きました

200までやった結果、角は0



勝ち組のオリクト素材のリオレイアを連戦した翌日

久しぶりにフレのマリさんが会いに来てくれて

オリクトレイアに行きたいと言われる
2015041002.jpg
ちなみにオリクトの性能とか知らないです

不具合でHCに出来てしまうとは知らずに私は普通にHCでやってた

マリさんはすぐに「G級レイアにHCってあったっけ?」と気付いていました




今日は2週間ぶりに1日お休みでしたが特にやる気もでず

ミヤモアとか行っていました
2015041003.jpg
特別委任状?がけっこう出るらしいけど

ガンランス冷却材ばっかりだった




運営さんの滝行動画見ましたか?
2015041001.jpg
忘れずにいただきましょう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック