2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ランチャー素敵。またブルックタワー?ライトMM完走

kage

2015/04/08 (Wed)

新しいランチャー画面で自分のキャラ名の後ろに絵があった。

これは2014感謝祭の時のイラストでは

ああ、画像は拾い物です。私は感謝祭には行けませんでしたので。
(行く予定も無かったですけど)

現在装備中の武器種でイラストが変わるようですね。
素晴らしいと思います




イベントのブルックタワーレースクリアできなかった

エルぺと一緒に寝てればいいのかと思った

フレさんにクリア方法を聞いて出発

がんばろうと思ってたら他の野良の人がどんどん進んでって

付いて行ったら終わったのでした
2015040802.jpg
私だけヴォルで他のみんなはブルックだった



ライトMM完走最後のドラ
2015040801.jpg
先週はほとんどプレイ出来なかったのでちょっとずつMMを進めていました

ノヴァエラが強かったのでかなり早く進めました

それと祭勝ってました。お疲れ様でした。

私はモスと魂玉がほとんどでした

祭猟団と違う軍だったけど勝っていたとは

今週はまた極征か。

やれたやります

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック