2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

天廊ライト強すぎ

kage

2015/03/31 (Tue)

新色だー

「ガーガー」



初めての闘覇
2015033102.jpg
発動スキル
見切り+3,一閃+3,反動軽減+2,装着+2,扇射+3,速射,剛弾,早食い,ランナー,激励+1,闘覇

これでいいかなって程度に装備を組んでみました

保護スキルなし

速射スキルの事を考えて脱ごうと思ってたヘッジを未だに着てます

速射が付いてる装飾品って微妙なのが多い

秘伝珠はありません。だから闘覇を付けてみたのですが。

天廊ライトは今コスト270くらいで攻撃力がG50ヘビィ並みかそれ以上です
なんだこれは



いつものようにガノトトスで試し撃ち
2015033103.jpg
強い

ずっと使っていた天翔銃と比べて弾の使用料が3分の2くらいになりました

実は未完成なので扇射も+1だったりするのに

さようなら天翔銃

嬉しいけどなんか悲しい

ただ、貫通弾Lv1しか速射ができません

もう一つ通常弾Lv2速射の天封印を付けようとしたらなぜか上書きになってしまう

なんで?誰か教えて

天廊石は付けていません。何付けたらいいか迷う



明日から入魂祭です。

丁度明日4月1日から7日まで会社とは別の集まりのせいであまりプレイできなそう

まぁもう祭を楽しいと思えなくなってしまったのでいいけど

モスだけはやろうと思います

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック