2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

極限ミラボレアス

kage

2014/01/08 (Wed)

お正月が終わったなんて…





お年玉は200万ゼニーでした
20140108.jpg
リアルでもらいたいよ



極限征伐戦は今回初登場のGミラボレアスですね
2014010801.jpg
今週はこれしかやるのないよ
HR/SR帯のハンターはもっとやる事ない気がします




YUXIA氏の活躍で顔を三段階まで破壊することができました
霊眼というのを手に入れました。魔眼の時は100%だったと思いましたが
こっちは破壊しても100%出るわけではないようです大変だし100%でいいじゃん
2014010802.jpg
Gボレアスは個人的にけっこうよかったです
足元にいたら、プチっ。で突然の死が無かったです
尻尾の攻撃判定も無くなっていて楽でした。
代わりになんか色々すごい事してきましたけど

comment

kage

私はお年玉は100万ゼニーだった
(´Д`)

Posted at 08:19:14 2014/01/10 by 平田目太郎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック