2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

天廊と番人とラスタ契約の事とか

kage

2015/03/28 (Sat)

天廊の迷子ネコはちっちゃいピッケルを持っていました。かわいい

パートニャーのヴォル頭の存在感



野良でドゥレムの募集があったから急いで飛び込んだら

登る時の装備で来ててショックでした
2015032801.jpg
他の方の活躍で勝ってしまった




初めて火事場PTに参加しました。なぜか普通に闘えました

絶対防御があると即死のリスクがかなり減るので火事場でも楽しかったです
2015032804.jpg
真鬼人で体力が緑ゲージを超えて赤ゲージも無くなると

真鬼人化が強制的に解除されるのを今頃になって知りました

相変わらずドゥレム倒しても素敵な石は全然出ません




ラスタ契約ですが、Vitaの方が強制解約されていました

もうインしていないって事ですね・・・

ステータスにラスタ契約空いてますという事を書いたら

とある凄腕ランスのフレンドさんがすぐに来てくれて契約してくれました
2015032802.jpg
私がこんな所に書いている事は話していませんが

契約ありがとうございます

comment

kage

最初の写真のヴォル猫が極長ハンマー担いでる様に見えて勝手に驚愕してました(ピッケルしらなかった)

Posted at 00:12:41 2015/03/29 by aquaturtle

comment

kage

Re: タイトルなし

>aquaturtleさん
確かにそう見えますねw

Posted at 22:36:42 2015/03/29 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック