2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

またハメられました

kage

2015/03/20 (Fri)

グレヴァイツ

行きましょう



防具は指定ですか。空気を読んで片手剣で来れば良かった
2015032003.jpg

エントラじゃなくてゴスペルです(確か)
2015032004.jpg

ダルイなー。こんな防具もあったね
2015032005.jpg

ゴクリ
2015032006.jpg
地図の謎?モンスター?
SSを見てもらえば分かるように私は久しぶりに携帯お肉を食べに来ただけですよ

がしかし、最後は困りました
2015032007.jpg
上位グレンの尻尾切断と背中破壊のマスト
困ったなぁ
レア度だけで武具の制限はありませんでしたが・・・

10秒くらい考えた結果、苦手ですが尻尾の切断がしやすい太刀でGO

背中なら穿龍棍かと思いましたが尻尾の切断に不安を感じました
部位破壊前にうっかり討伐してしまいそうでしたし。

背中は…ホルクに壊してもらいました
きっとやってくれると思ってました



はぁ?
2015032002.jpg


2015032008.jpg

また罠にかかりました

技巧武器に強化できると思ってがんばりました
公式はしっかり読みましょう・・・





「わかりにくいのやめてよ!」
2015032001.jpg
ひっかかったおバカ発見!」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック