2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ハメられました

kage

2015/03/05 (Thu)

G級ゴゴモアが登場したので早速

団のオルフィナさんが(たぶん)会いに来てくれたので一緒に行ったり

思っていたより弱かった

弱かったというより体力が少ないせいで部位破壊がし辛い

まぁ部位破壊でしか出ない素材は尻尾だけみたいなので良かったです

角だったら最悪だった

ゴゴモア珠たくさん作ろうと思っていたのですが

今すぐ必要という訳ではないので

ガンナーで一式GXまで作ってイベント素材をもらったので終了



ロビーに帰ったらフレのマリさんが来ていて、

極征に行きたいと言う事で同行

お~これが闘覇ですか
2015030502.jpg
初めて見た。下からオーラが噴き出ています。カッコいい

スタミナ減るのとか嫌だと思っていたのですが

秘伝スキルと同等に攻撃力が上がるならかなり強力ですね

少し興味が出てきました


バルカンを200までやってイベントアイテムをもらったので終了
2015030503.jpg



今日はお休みだったのでミラボレアスもやりました

初めて穿凰珠詰め込んだ装備で、さらに火事場で野良に参加したら

すごい速さで終わりました

200でこっちも終わり
2015030504.jpg
これでイベントのハンターコインがもう一つ


2015030505.jpg
ハメられた

最初に討伐した時の報酬に、今ハンターコインあったっけ?

って実は思っていたのですが

野良だったのでお待たせしてはいけないと思い

リザルト画面もすぐに閉じていました

公式もさらっとしか読んでいませんでした

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック